アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/18のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

午前中あんなに気持ちよく晴れてたのに、本当に雨が降ってきましたねぇ。天気予報すご~い!ううう・・・春で雨で眠い・・・zzz
03-18 16:49

ネットショップ「アジア雑貨店ワルンチャンプール」のポイント処理しました~!ついつい遅くなりがちでスミマセン(汗)「おさとうとすぱいす」のように「承認する」っていう作業だけになるといいなぁ・・・。
03-18 14:03

ランブータンやラムヤイはライチやブドウと同じノリですが、アボカドはまたちょっと違いますねぇ。試してみようかな。 RT @YUKI8888 @shotatarou3 ベーシックなグリーンカレーと別皿でアボガド
03-18 11:41

この前バンコクで食べたグリーンカレーの中に一粒だけ大きなマスカットみたいなものが入ってました。入れ間違いかと思ってましたが、ライチを入れるなら、ブドウもありですね。 RT @YUKI8888 @shotatarou3 >ライチと海老のグリーンカレー 
03-18 02:34

昨日、お化粧中に左目にまつげが入ったような気がして、その後ゴロゴロするなぁと思ってたら、半分だけ充血・・・今日も続いたので、明日眼科に行こうかと思いつつ、鏡でよ~く見たら、中にまつげ発見!取り出したらゴロゴロ感がひいたような。明日の朝、充血もひいてますように!
03-18 02:21

飲みたい時は、飲んじゃえ~♪ うふふ♪ RT @Rigaudon1988 そしてお酒のもうか迷ってるの!!!!!
03-18 02:16

男女関係ない「わたし」でしょうか? RT @youmasuda ふと思う。アダム・ランバートのインタビュー原稿中、彼の「主語」はどうあるべきだろう?
03-18 02:12

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/824-e8153c08