アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/15のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ううう、見たい!でも、レンタルすると見続けちゃうからキケン(汗) @bali_NORIK ドクターハウスのセカンドシーズン、DVD制覇しちゃいました(笑)ハウス先生のセクシーシーンもあってなかなか面白いですよ♪
03-15 22:58

CARDIGANS の"IRON MAN"って、black sabbathのカバーだったなんて!全然気が付かなかった!Thank you! Kamasami Kong!
03-15 20:47

わたしも「オゴオゴ」見たい~! @ikusisi オゴオゴ大フィーバー中!!
03-15 20:14

そう!悪霊とかくれんぼ(笑) @satokoando 悪霊の目を避けて過ごす日?!
03-15 19:12

うわ!ベッカムの怪我って、アキレス腱断絶だったの!?気の毒で残念。ワールドカップでベッカム見られないんだぁ~。
03-15 19:11

「オゴオゴ」というと、思いだすのはジンバラン。やったらパンクなオゴオゴが多くて、男の子たちもモヒカン頭にしてた~。パンク=悪ってことだったのかな?バイクで通り過ぎるわたしたちを驚かすためにバクチク投げてきたのには腹がたったけど、パンクの格好はみんなわりと似合ってたね☆
03-15 12:36

バリ島在住の方をたくさんフォローしているので、わたしのTLには「オゴオゴ」の文字が踊ってます♪ いつもよりも浮足立った、大みそかの空気が伝わってきて、わたしまで、なんだかソワソワ・・・。みなさん、よい「ニュピ」をお過ごしくださいませ!
03-15 11:05

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/827-54b0ed47