アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/14のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

明後日はニュピですね~。ちょうどカフェアヤムもお休みなので、日本でニュピを実践したりして!?ニュピ=バリヒンドゥーのサカ暦の新年。 「悪霊が去るのを瞑想して待つ静寂の日」。外出ダメ、電気ダメ、火もダメ!静かに悪霊に見つからないようにすごすのです~。
03-14 17:01

おかげさまで大好評です♪ トムカーターレー@カフェアヤム。本日分は、あと2つ!http://kafeayam.blog62.fc2.com/blog-entry-299.html
03-14 14:46

自分なりに興味のあることを掘り下げている人が好き。オタッキ~なくらいにね!
03-14 02:52

Oh, no, unbelievable.They should chose you 'caz I was looking forward to enjoy your food! RT @DeniSalmon Kakuozan matsuri didn't selected me
03-14 01:27

ジェリーにだったらわたしのカマンベールあげてもいいです。RT @zarchan ジェリーが、食べちゃったんじゃないかな・・・(笑)。。
03-14 01:20

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/828-11c1f398