アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/13のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

「チーズはどこへ消えた?」ウチの冷蔵庫からチーズが消えました。半分残っているはずのカマンベールチーズが見つかりません・・・。
03-13 23:21

朝からバリ舞踊の練習だったので、わたしにしてはとても早起き ; ) まだ4時過ぎ~!一日が長いというか、いつもが短いのか・・・。早起きすると、いろいろできるねぇ~。うむうむ。
03-13 16:15

バリ舞踊練習用のCDって本当にないのかなぁ~?カセットテープ限界!CDだったら、同じ曲ばっかり3回録音してある必要ないのに~。
03-13 02:07

明日は朝からバリ舞踊の練習。みなさん、土曜なのに朝からでゴメンなさい。週末だとやっぱり午前中じゃないとお店を抜け難いのです・・・。早起きに備えて、早く寝なくちゃ。でも、その前にせめて、VCDでイメージインプットしとこうかな・・・。
03-13 00:38

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/829-7733d0fb