アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/12のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

本日のまかない♪今週末からのスペシャルメニューの試作!大成功(^O^) http://twitvideo.jp/00QUF
03-12 16:12

パリパリっとして、噛るとハラハラっと上の方の生地が舞落ちる、本当のクロワッサンが食べたい~。中にチョコレートが入ったのが希望!
03-12 11:36

鳥頭店長も甘いものスキ! http://twitvideo.jp/00QFX
03-12 01:15

今度、東京に行ったら、パンケーキの専門店「Egg's Things」行きたいかも~!写真見たけど、かなりのボリューム。食べきれるかな!?
03-12 01:11

ロイヤルホストの¥500でパンケーキ食べ放題行きたいなぁ~って調べてみたら、愛知県は高蔵寺店だけだって・・・残念~。朝食にパンケーキって、しあわせな気持ちになりますよね~!
03-12 01:07

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/830-c9c08c96