アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/11のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

価値観の違い&取り組む姿勢にまたイラっときてるなう。仕方ないとは思いつつ、わたしにだって思うところはあるのであり・・・。
03-11 16:06

昨日写真撮影した、天然石と真鍮ビーズのネックレスの写真を加工して、写真置き場にアップロード完了!ふぅ~。
03-11 13:54

カリフォルニアバーガー食べた~い!どれも食べてないの(涙)ニューヨークバーガー食べたかったぁ~。 @martiangore 今日で終わりのハワイアンバーガーをようやく食べたよ。……明日からのカリフォルニアに期待(^^ゞ
03-11 13:52

ほんとショックです~。 RT@tamonai レアルのCL敗退は今年一番の衝撃だな。信じられん。
03-11 11:30

80's の PV番組がNHKで始まった~!a-haだ!ひゃっほ~♪
03-11 00:12

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/831-0deb3967