アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/07のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

頭のてっぺんでおだんご作っているオンナのコも最近よく見かけます。これも復活!?
03-07 23:35

堂本兄弟にベッキーが出てるけど、すっごい80年代の格好してる~。本当に80’Sファッションのリバイバル!?
03-07 23:34

本日のまかない♪ケータリングの残りの野菜のスープ煮とテンペの揚げ物。お肉なしでヘルシー!?とってもインドネシア的ごはん。 http://twitvideo.jp/00OEG
03-07 15:02

母校で働く友人のゼミの同窓会にケータリングにさせていただきました~♪やはり母校で働く別の友人に手伝ってもらい、母校へ仕事で行くなんて不思議。離れてみるとそのよさがしみじみと感じられ、ああなんてステキな我母校!実はわたしたちって、とっても愛校心に溢れてるのかも~♪
03-07 14:12

母校です~♪ RT @khaosoi ケータリングに引っ掛かりました(笑どこに行くのかな?
03-07 01:25

aku setuju! @kanaha08 RT GANTENG save the world dayone????????
03-07 00:56

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/835-cadc170c