アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/06のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

カフェアヤム、本日の営業は終了~♪でも、まだこれから、明日のケータリングの準備しまぁす!がんばれ~☆わたしたち!あ、gさん、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
03-06 21:27

本日のまかない。ルーロー飯。進化してくどさが取れ、おいしかった! http://twitvideo.jp/00NpU
03-06 16:09

菜の花はちょっぴり苦味があって好きです。春ですね。@youmasuda これから昼食。菜の花とベーコンのパスタにします。
03-06 13:48

やっぱりスーパースターだから(笑) RT @javaspicy 娘は、「ジーザス」と言っています(^^;)
03-06 13:07

また雨の名古屋です。最近ほんとよく降りますね~。雨の日には、ダラダラと本でも読んでたいけど・・・さぁ!今日もがんばります☆
03-06 11:26

やっぱり、買い付けてきたものの値段付けは、早めにやるべきと実感。128枚の洋服を2軒で購入したんだけど、無事に、レシート通り、50枚と78枚に分けることができました!ヨカッタ~(笑)そして、わたしの記憶力にバンザイ(笑)
03-06 00:02

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/836-c148cd3e