アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

02/09のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

友人のブログのタイトルで「初クジラ」というのを見た時、「twitterのクジラを初めて見たんだ!」と思ったわたしは、twitter中毒でしょうか!?
02-09 21:55

今日はブログを2回も更新しました~♪ とってもかわいいので、アピールしたくなっちゃったんです(笑) http://warungcampur.blog59.fc2.com/
02-09 20:38

twitterとfacebookも連動できるようになったんですね!で、早速やってみたところ、mixiのボイスよりも、早く表示されます~♪便利!!!
02-09 15:35

「おさとうとすぱいす」に新商品アップいたしました!小鳥のピアス&ネックレス、ティンカーベルのピアス、ヨークシャテリアのネックレスなど、かわいいものいっぱいです。 http://sugar-spice.ocnk.net/
02-09 15:28

Carrie Underwood のNational Anthem の前に、Queen Latifah が、America the Beautiful 歌ってたんだ!かっこいい~♪ http://www.youtube.com/watch?v=Zynidz10AZo
02-09 13:37

アメフトって本当にいろんなルールがあって、ええ?そう来るの?とか、時間の使い方とか、もう最後の最後まで、ドキドキします。ガタイがよいだけじゃダメなのよねぇ。頭がよくなくっちゃ! #nfljapan
02-09 02:23

地上波でスーパーボウルを見ています~♪でも、見ながら、ネットショップの写真加工・・・集中して見たいよぉ~(涙)わたしの楽しみは、実はハーフタイム・ショーだけじゃないんです。アメフトのゲーム見るのも好き~!おもしろい!
02-09 00:45

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/854-57f4beb3