アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

02/05のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

もしかしたら、手を回す向き間違ってた!?わたし!?・・・家でバリ舞踊の復習しててフト気付いた。どうりでやり難いと思った!あれこれ試してみるって大事~。
02-05 20:51

本日のカップケーキ!ココア味。ふくらみ方がいびつになりそうだったので、途中で切れ目を入れたけど、遅かったみたい。 http://twitvideo.jp/00BPH
02-05 18:28

デジカメもiPodも充電中~。わたしも充電したい ; )
02-05 15:56

本日のまかない♪ミーゴレン。インドネシア風焼きそばです。お好みで、甘いソースと辛いソースをプラスしていただきます。 http://twitvideo.jp/00BLy
02-05 15:37

春もの入荷!春らしい格好したいけど、この寒さじゃまだちょっとわたしは無理~(涙)でも、いいですね、ふわふらとかわいらしい春ものを見てるとウキウキします♪ http://kafeayam.blog62.fc2.com/
02-05 13:54

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/858-b79d7a03