アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi+nanan+kunci 展示会~♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バンコクのホテルの話も飽きてきたところではないでしょうか~(笑)

バンコクから帰って来て、落ち着く間もなく!?
半年に一度の東京出張・・・というとカッコイイ!ですが、
「sisi+nanan+kunci2007 春夏」の展示会などを見に行ってまいりました☆

今期もかわいい新作が揃ってますよ~♪
グラニーバッグはもちろん、大きいバッグも充実の品揃え!

展示会ss1


sisiからは、なんとアタのカゴバッグが登場です☆

展示会ss2


受注生産となっていますので、なかなかのレア・アイテムですね♪

nananのシルバーアクセサリーも、
心くすぐられるものが、ずらずらぁ~っとございました。

展示会ss3


わたしは、名前に「葉」の字がつくので、
これは、自分用にもぜひ、手に入れたいもの!!!

リングも華奢なラインがステキです♪

展示会ss4


モチーフをつなぎ合わせてつくられた、
と~ってもラブリーなキャミソールは、kunci♪

展示会ss5


「アジア雑貨店ワルンチャンプール」にも、
実店舗「カフェアヤム」にも、ぼちぼち登場する予定です♪

気になるものがございましたら、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/86-d91fe045