アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

01/21のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

本日のまかない♪ナシゴレン。卵はさっと両面焼くのがわたし好み。カフェアヤムでナシゴレンをご注文の際には、お気軽に、いろいろ好みをお申し付けくださいませ♪ http://twitvideo.jp/006Rr
01-21 15:29

本に囲まれる、触れるっていいですね~。それが読まない(読めない)本だとしても、気持ちが落ち着く感じ。外は雨だけど、部屋の中は暖かいし、さ、データシート記入がんばろう!
01-21 12:01

アバター見てきました!IMAXの3Dだったので、かなり目が疲れちゃった。動きが早いと焦点が合わせられなくて気持ち悪いかも。前の座席が邪魔に感じたなぁ~。勾配が足りないから?映画はおもしろかった~♪
01-21 02:34

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/873-b3345868