アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

01/08のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

今日、気になって調べた曲のアーティストは、Patti Smith と Patty Smyth でした!ホントに!YouTubeで動画検索もして、wikiも調べて(笑)別人だとしっかり分かって納得すっきり~☆
01-08 21:59

radio-i が11日まで、ノンストップで曲をかけ続けていますが、これがなかなかよいです♪たいてい家で聴いているので、この曲なんだっけ?と気になったのは、PCでさくっと調べればいいしね♪ラジオなのに聴きたくない音楽が流れてこないってスバラシイ!
01-08 21:55

明日は、スペシャルセットの予約が入りました~♪うれしいな~♪インドネシアの味、タイの味、両方が一度に楽しめると大好評♪ごはんのおかわりしたくなっちゃいますよ☆http://kafeayam.blog62.fc2.com/
01-08 20:26

インドネシア大好き友人たちが来てくれて、今のスペシャルセット大絶賛いただきました♪その後、インドネシアポップスについて熱く語り合っちゃいました(笑)お店をやっててよかったと思うひととき~♪
01-08 16:03

1日があっという間に過ぎました!多くの方にご来店いただき、2010年よいスタートがきれまして、感謝感激です!この調子を持続できますように…
01-08 01:32

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/886-bf0dd180