アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

01/04のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

今日もDVD鑑賞して、読書もしよう~!他の人から見たら、なんとも退屈な休日だろうけど、こうしてダラダラすごすのってサイコ~!
01-04 19:15

携帯を買い替えました!
01-04 17:40

で、早速見たのは「ファスト・フード・ネイション」。マクドナルドに行った日に見るもんじゃないですね(汗)牛肉に危険部位が入ってしまうなんて、朝飯前だぜ☆って感じ~(汗)
01-04 01:23

久々にDVDをレンタルしてきました。久しぶりすぎて、どこに何があるんだかわからないし、そのカテゴライズはどうなの?この品揃えって?・・・。しかも、すごい前のなのに、まだ新作扱いだし・・・そりゃ、旧作¥100にできるよね~。
01-04 01:21

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/890-10deedac