アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

南国のサンタさんは何に乗ってやってくる!?

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

サッカークラブワールドカップは、イタリアのインテルが優勝しましたね~!

なんか決勝戦よりも、アフリカのチームが、南米のインテルナショナルに勝った、
あの番狂わせ的な勝利がインパクトがあったし、
インテルのスナイデルが前の試合開始早々、怪我して離脱してしまい、
決勝戦に出なかったので、かなりザンネンでした。

サッカーは、ついつい夜更かしして見てしまいます(笑)

さて!

カラフルな色使いとやさしく楽しいイラストで人気の、
ナンシー・チャンドラーさんの、クリスマスシーズン・グリーティングカードを入荷しました!

タイでは、サンタクローストゥクトゥクに乗ってやってくる?

クリスマスカード ナンシーチャンドラー1

そして、渋滞に巻き込まれちゃう!?

クリスマスカード ナンシーチャンドラー2

渋滞を避けて、川をボートでやってくるのでしょうか?

クリスマスカード ナンシーチャンドラー4

そして、お仕事が終わったら、ビーチリゾートを満喫するのかもしれません♪

クリスマスカード ナンシーチャンドラー3

こんな愉快で楽しいサンタさんのカードが、
クリスマスプレゼントについてたら、喜びも倍増しそうです~♪

おウチにクリスマス・ディスプレーのコーナーを作って、
こんなカードや、オーナメントなど飾るのも素敵ですね☆

この他にも、クリスマス・シーズン用のカードや、
「ありがとう」のカード、お誕生日用などなど、いろいろございます。

ぜひ!こちらのページから、ご覧くださいませ。

ナンシー・チャンドラーのカードのページ


そして!

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」では、クリスマス用ラッピング無料サービスしております♪

詳しくは、こちらのページをお読みくださいませ。

クリスマス無料ラッピングのページ

また、

送料キャンペーンも始まりました!

ぜひ、この機会をご利用くださいませm(_ _)m


アジアの手仕事の温かみ溢れるプレゼントで、心温まるクリスマスシーズンとなりますように・・・!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/898-03f75763