アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

12/22のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

バーレスク観ます♪ (@ 109シネマズ 名古屋) http://4sq.com/idvYUK
12-22 20:45

天津飯\290だって(*_*) (@ 餃子の王将 今池店) http://4sq.com/enXDJz
12-22 19:37

I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/fQjffJ
12-22 19:37

バリ舞踊の練習だん♪ (@ 名古屋市芸術創造センター) http://4sq.com/eNR0T1
12-22 19:00

12月22日(水)カフェアヤムは、本日定休日でお休みです。どうぞ、よろしくお願いいたします。 #nagoya
12-22 12:59

バーガーキングにそう書いてあったような気がするって思い出したのは、鳥頭。バーガーキングのことについてはよく覚えているねw わたしが覚えてたのは、パテの説明にflameってあったってこと。炎に包まれてるパテのイメージが印象的だったのかな。
12-22 00:32

野菜がシャキっとしてるとかパリっとしてるって、crispなんですねぇ。なんだかイメージと違うけど、バーガーキングのワッパーの説明に"crisp lettuce"ってあった。
12-22 00:27

今日は水菜をいただいたので、ゴマ油でカリカリにしたジャコと、醤油、レモン、ゴマ油、塩・コショウ、砂糖のドレッシングでサラダにしていただきました♪ ひと味たらないなぁと思ったので、ニンニクをプラスしたら大正解!おすすめです~。
12-22 00:20

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/902-3f369984