fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ゴージャスでうっとり☆バーレスク

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日は、映画「バーレスク」を観て来ました!



とにかくゴージャス
この季節、クリスマスからお正月休みに映画館で観るのにぴったりです!
これは、DVDではなくて、映画館で観た方がいい映画ですね♪

シェールクリスティーナ・アギレラの歌が素晴らしく、
衣装もメイクも、とにかくゴージャスで、観ていてワクワクします♪

シェールはともかく、クリスティーナ・アギレラって細くて小さいのに、
どうしてあんなに迫力のある声が出るのか・・・すごいなぁ~!
サントラが欲しくなりました☆

それぞれの夢のためにがんばっている、強気の女性たち・・・。
キラキラ、ワクワク、ドキドキがいっぱいで、
観ているだけで元気がもらえそうな映画です。

デートで行くのもいいし、女の子どうしで行くのもいいし、
この年末年始のお休み中に「映画でも見に行く?」ってなったら、
バーレスク」お薦めです♪


そうだ、サントラを買う前に、
持っているはずのシェールとクリスティーナ・アギレラのCDを探そうっと・・・。

素敵なホリデーシーズンをおすごし下さいね!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/903-39cf8536