アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

12/28のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

また地震?
12-28 22:09

タイ風カキフライ丼完売いたしました。ありがとうございました!カフェアヤムの今年の営業は今日までです。あと1時間半!がんばります。来年は1月6日(木)からです。スペシャルメニュー考えてますので、ぜひ!お越しくださいませ。 #nagoya
12-28 19:33

わ!雷も鳴った!@本山 #nagoya
12-28 18:04

雨が降ってきました@本山 #nagoya
12-28 17:54

今晩はこれを見なくちゃ!『ぼくはロックで大人になった~忌野清志郎が描いた500枚の絵画』BSハイビジョンでは、7月に放送されてたんだ~。う~ん。BS見れるようにしたい!
12-28 15:27

やっぱり夜中に地震あったんですね。小さな揺れだったけど、それが影響して、頭がグラグラする夢を見てました。で、今日はちょっと頭痛まではいかないけど、頭がず~んとしてる感じがします。
12-28 15:07

カフェアヤム、今年の営業は、本日が最終日です!カキフライ丼復活しておりますし、一部50%OFFコーナーもあります♪ 駆け込み大歓迎!お待ちしておりますm(_ _)m #nagoya
12-28 14:34

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/911-cdcb6b85