アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

12/29のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

インドネシア押しに押してるのに、ゴール決まらないー。うー。
12-29 21:53

おお!今日はAFF SUZUKI CUPの決勝戦2戦目だった!あと1時間弱で始まるんだね。インドネシアがんばれ~☆
12-29 18:45

カフェアヤムは本日12月28日(水)から1月5日(水)までお休みです!1月6日(木)は、どーんとセールで幕開けです!スペシャルメニューも登場しますので、ぜひ!お越しくださいませ! #nagoya
12-29 15:28

清志郎が歌ってた「ぼくの好きな先生」って本当に素敵な先生だったんだなぁー。「ぼくの好きなオジサン」って言ってるけど、あの時先生は35,6歳だったんだってw ま、高校生から見たらオジサンよね。
12-29 02:59

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/912-4db2bdab