アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

弾丸横浜日帰り出張

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

寒い日が続いてますね~。みなさまお元気ですか!?
このところ、なかなか新商品がアップできなくてすみません~。
がんばらなくては・・・。

さてさて、この前の定休日は、弾丸横浜日帰り出張に行ってまいりました!

朝7時頃に名古屋を出発しまして、ひたすら東へ東へのはずが・・・
名古屋インター入っていきなりの渋滞!
東名三好あたりまで、ノロノロで、時間がかかってしまいました~。
朝の通勤ラッシュなのでしょうか!?!?

でも、とってもお天気がよくて、富士山がず~っと綺麗に見えて嬉しかったです♪

富士山

富士川SAにて↑
みなさん、バシバシ写真撮ってました♪
こんなにすっきりと綺麗に見えることってそんなにないですよね~。

横浜では、中華街に本社のある某ショップの展示会が今回のミッションだったのですが、
それにも関わらず、ランチは、みなとみらいにあるバーガーキングへ!

whopper

お目当てはモチロン!WHOPPERです。
早く名古屋にも出店してください!バーガーキングさま~!

展示会では、夏~初秋モノをオーダーしまして、
その後、中華街を少し歩き、美味しそうな焼き豚と豚耳の煮物を買いました~。

そして少しばかり、横浜を車窓観光

横浜夜景

大桟橋の手前からの夜景です。綺麗ですね~、ホントに!

大桟橋って普通のフェリー乗り場じゃなくて、豪華客船専用なんですね。
年に、4,5回しか使用されないとか・・・なんという贅沢な!

いつだったか、ブラタモリで言ってましたが、
横浜は海から見てカッコイイように街が作ってあるそうです。
さすが日本の海の玄関です。だから、使用頻度の低い大桟橋も今でもこんなに力が入ってるんですね。

帰りは、東名高速に乗るまでに少々道に迷いましたが、
箱根駅伝でよく聞く保土ヶ谷を通り、無事に狩場ICから乗れました~。
(教えてくれたオジサン曰く、ホラ!箱根駅伝で通る国道1号に出るから!・・・って。テレビでしかみたことないし、よくわかんなかったけど、とりあえず無事辿り着けてヨカッタ~。)

途中、牧の原SAで遅めの晩ご飯。
名物の桜海老のかき揚げがのったおうどんです~。

桜海老うどん

さすがに日帰りはキツかったですが、やっぱり仕入れるお洋服は直接選びたい!
ただただその一心です~。&横浜好きってのもありますケド・・・。

今回オーダーしたものが、みなさんに気に入っていただけますように~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/926-28635606