アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop カシミール刺繍のバッグ入荷しました

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今日は「大寒」なんですね!
名古屋は寒い日が続いていまして、まさに「大寒」を実感しています。

さて!大変お待たせいたしました。

フレンチエスニックなテイストで人気の「various shop」より、
上質なカシミール刺繍の布地を使った、ステキなバッグが届きました♪
一種類ずつご紹介してまいりますね!

まずは、

カシミール刺繍の横長ギャザーバッグ

カシミール刺繍バッグ1

ギャザーをたっぷりと取ることで、ふんわりとしたシルエットに仕上がっています。

上の写真のようにハンドバッグのように腕にかけたり、
カジュアルに持ちたい時には、肩にもかけるのもいいですね!

カシミール刺繍バッグ3

持ち手の部分は本革です。
とても柔らかく、腕や肩にかけても痛くないのがうれしいです。

カシミール刺繍バッグ4

刺繍の密度も高く、糸も柔らかで、やさしい手触りです。

カシミール刺繍というと、ちょっと毛羽立ったガサガサしたタイプの糸のものも多く、
肌に触れるとチクチクしたり、お洋服と擦れると嫌だなと思うものもありますが、
こちらの布地は、やわらかなさわり心地です。

カシミール刺繍バッグ2

マグネットで口も閉じられますし、ファスナーもついています。
中には、3か所ポケットがあり、機能性もばっちり!
このあたりも「various shop」ならではの作りです。

こちらの「カシミール刺繍の横長ギャザーバッグ」は2色で、どちらも一点物でございます。

この他の形もございますので、ぜひ!↓のページからじっくりとご覧くださいませ。

「various shop」カシミール刺繍バッグのページ


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/933-c47458d3