アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

大好き魯肉飯(ルーローファン)!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

寒いですが、よいお天気の名古屋です~♪

さてさて、実店舗「カフェアヤム」の日替わりメニューなんですが、
昨日から、わたしも店長も大好きな「魯肉飯(ルーローファン)」が登場しています!

魯肉飯 ルーローファン

八角の香りがきいた角煮ピリ辛そぼろ煮卵高菜が、
どど~んとごはんにのっています♪

こちらの「魯肉飯(ルーローファン)」は、火曜日(1月25日)までの限定メニュー
寒い時期にぴったりのこっくり味です。

ぜひ!お試しくださいませ。

・・・わたしの分、あるといいなぁ・・・。

なくなっちゃったら、煮卵は追加で作ろうっと!
おつまみにもイイんですよねぇ~♪



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/939-a005d1e2