アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

定番のカシミール刺繍バッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨晩はテレビで「レッドクリフ part2」を観てました~♪
part 1とpart 2とあるのに、どちらも2時間半はあり、見ごたえたっぷり!
でも、あーだこうだと、つっこみ入れつつ、かなり楽しく観れました~。

さて!various shopのカシミール刺繍のバッグのご紹介の続きです。

カシミール刺繍プチトートバッグ

カシミール刺繍プチトートバッグ1

various shopでは、定番となっています、こちらのプチトートバッグ
人気の秘密は、使いやすい大きさにあると思います。

カシミール刺繍プチトートバッグ2

バッグにマチはないのですが、少しタックをとってあるので、
ぺったんこではないのです。

大判のガイドブックも入りますので、ご旅行にもぴったり!

カシミール刺繍プチトートバッグ3

やわらかなウール地に密に刺繍がほどこされています。
手触りもいいですよ。

持ち手も本革を使用していまして、きちんとした印象です。

アジアなコーディネイトにこだわらず、
どんなファッションにも合わせやすい、重宝なバッグだと思います。


この他の形もございますので、ぜひ!↓のページからじっくりとご覧くださいませ。

「various shop」カシミール刺繍バッグのページ


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/941-a68bfdb0