アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

01/28のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

I'm at Hub Sakae http://4sq.com/g1Wqqe
01-28 22:22

ナンよりもロティの方が好き~♪ パンでもお菓子でも、もちもちよりもサクサクの方が好きだからかな。
01-28 20:58

インドネシア料理ってタイ料理に比べて、圧倒的にマイナーなのはどうしてなんだろう!?カレー本にほとんど載ってない。2、3品メニューを載せてもらえるならカリーアヤムやルンダン出せたのになぁ~。
01-28 20:45

ぴあMOOK中部「究極のカレー」2011 東海版に「カフェアヤム」掲載していただきました!p44をご覧くださいませ~♪ さまざまなカレーのお店、お取り寄せ、レシピも載ってて、カレー好きにはたまらない1冊です。 http://ow.ly/3LM5f #nagoya
01-28 17:13

新しいドリンク用冷蔵庫♪わぁーい♪ http://twitpic.com/3u3cz7
01-28 16:42

大人アフリカン?various shop トートバッグ - アジア雑貨店ワルンチャンプール&おさとうとすぱいす http://bit.ly/i1HZTW #twitbackr
01-28 15:51

yoko_kafeAyam yoko hayashi カフェアヤム 1月28日(金)カフェアヤム本日のランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、トムカーガイセットです。トムカーガイのスープとあっさり炒飯が絶妙なマッチですよ! #nagoya
01-28 11:48

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/947-7637d8a9