アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

THE SUZANライブ@名古屋

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨晩は、若者のイベントにお邪魔してきました~♪

時々、カフェアヤムが、タイカレーを販売させていただいている、
ポップでハッピーなオールナイトパーティ、club Beat Fountains というイベントで、
今回は、THE SUZAN meats clud Beat Fountains vol.17 ということで、
THE SUZAN というガールズバンドを呼んでのスペシャルでした!

THE SUZAN



ポップでポジティヴでパワフルな女の子たち THE SUZAN女の子呼ばわりされるのは嫌がるかもだけど、
彼女たちが「女の子」だからいいのかも!

「世界に自分たちの音楽を広めるべく国際的な活動を行っている。」 ってのがカッコイイ!

「路上ライブがやりたかったんです」なんて言って、
使い古されたような歌を歌ってる男の子なんて、全然目じゃない~♪

昨日のライブを見て、
わたしは、すっかりドラムのNICOちゃんのファンになってしまいました。

名古屋ネタ入れつつのラップの時なんて、 もう、サイコーにかわいかった!
(コメダのコーヒー on the mike,手羽先味噌カツ on the mike だったかな!?)
ドラムの叩きっぷりもよかった!!!
ショートパンツ姿もキュートだった!!!

そうそう!イベントに来てる女の子たちもみんなかわいかったです~。
みんなほんとに上手におしゃれしてて、今度の買い付けの参考になりました。

男の子たちのファッションも、ふむふむ・・・って感じ。
こちらもなかなか参考になりました。

24時スタートも、若者には関係ないんですね~。
ライブの頃には、いっぱいになってたし、フロアもとっても盛り上がってたし、
みんなすごく楽しそうで、素敵なイベントでした!

きらきらした時間をありがとね~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/948-8eeba72c