アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

02/16のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

ムエタイ見ました@MBK前 http://instagr.am/p/Bo-mV/
02-16 22:43

日本人のよいところでもあり、残念なところでもありますね。
02-16 02:39

セブンイレブンで見かけた男の子たちは、17時にお酒を買うのを躊躇ってました。理由は、店内いっぱいのお客さんがだれも手にしていないから、お酒の買えない時間帯だと思ったみたい。「あの白人さんたちもだれもお酒買ってないし」ってw 本当に買えない時間帯はお酒は目隠しされ、取り出せないよ。
02-16 02:35

日本人の男の子たちは、3人以上で行動しましょうって決まりでもあるの?今日も、2組の3人連れ見かけました。
02-16 02:16

屋台っていいな~。欲しいと思ったその時すぐに飲み物や食べ物が手に入るし、そうそうこんなの欲しかったのよねってものが見つかったり、ひやかすだけでも楽しいし!無駄遣いかもだけど、消費活動が盛んになっていいと思います。
02-16 02:13

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/967-f479af04