アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バリごはん

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今日は、バリ島関係の本のご紹介です。
わたし、こういう本を待っていました~♪
バリごはん1


バリ島のごはん・・・しかもローカルな!・・・にしぼったこの本、
先日、バリ舞踊グループの仲間のMちゃんに貸してもらいました♪

いいですよ、これ。
バリ島リピーターにはたまらないと思います。

もう何度もバリには行ってるし、
ローカルなトモダチもいて、
屋台のごはんとかもヘイキで食べられるけど、
結局いつも同じところでごはん食べてることが多いし、
料理の名前とか、材料とか、もっといろいろ知りたいけど、
トモダチにきいてもあまり詳しくないし・・・。
おいしいお店を開拓していきたいけど、
あてずっぽうに食べ歩きをしてる時間もそうない・・・。

なんて、思っている方にぴったりだと思います。

以前から、○ISのバリ・フリークのサイト、フリーペーパーは、
とても充実していて、バリ島に行く前、滞在中、行ってから・・・と、
いつも読ませていただき、情報収集してましたが、
なるほど、この本の著者が、↑の編集をされていたのですねぇ~。

「パダン料理屋ではどうしたらよいか」
「お持ち帰り(ブンクス)するには」
「チップについて」
などなど、ところどころのコラムもきっとみんなが知りたがっていることが、わかりやすく書かれてます♪
バリごはん2


バリ島で長期滞在を考えている方は、
持って行かれることをオススメします!
(けしてわたしはまわし者ではございませんが・・・)
バリ島関係の本で、久々のヒットではないでしょうか~!?


ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/97-a74d668f