アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

02/21のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

Big shopping mall, my wonder land! http://instagr.am/p/Bv_rd/
02-21 17:52

バーミーヘン ミーキアオ http://instagr.am/p/Bv_gp/
02-21 17:49

もう少し買い足そうかと思ったけど、余りに見事に収まり、よいキロ数だったので良しとしました。…が、アクセサリーを追加してしまった!うう、重たい…
02-21 17:47

カーゴのお兄さんのパッキングは神業だと思う。もう一杯かと思いきや、ちょっと箱を持ち上げてみて、まだ入ると…蓋が閉まらないんじゃないかと心配になる程入れ、ぎゅーっと空気を抜いて何とかガムテープで留めてしまう。到着後、開けたら最後、二度と戻りません。
02-21 17:43

買い付けたものを発送するためにカーゴに行ったら、一つ大きな荷物が届いていなかった!もの凄く焦ったケド、そのお店からまだ届いていないだけだった…良かった。
02-21 17:37

このタイミングでホテルのエレベーターが故障した!わたし8階!
02-21 12:01

部屋がWiFiなのも良し悪しかも。
02-21 01:17

いつもより一日少ないのは、買い付け的には、何とか間に合うけれど、なんか余裕がない感じ…
02-21 01:16

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/972-d5173b1f