アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコク買い付け行ってきました~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お久しぶりでございます!
ツイートのまとめから「バンコク買い付けに行ってるな?」ということは、
お察しいただけていたのでは、と思いますが、
はい、バンコクへ仕入れに行っておりました~♪

ムエタイ

出発前日に名古屋はまたまた雪が降りまして、
空港まで行く電車が止まったらどうしよう?とか、
飛行機が遅れたら嫌だなとか、あれこれ心配でしたが、
翌日は晴れまして、何事も無くバンコクへ到着!

バンコクでも、お天気には恵まれまして、
大荷物持って、雨に降りこまれて立ち往生とか、
デモのせいで交通がストップ・・・ということもなく、
順調に買い付けをこなしてまいりました。

毎回何かしら小さなアクシデントがありますが(笑)
今回は、いざ買いまわって集めた荷物をカーゴへ持って行く時になって、
ホテルのエレベーターが故障したことです・・・。

もう少しで中に閉じ込められるところでしたが、間一髪。
荷物も、ホテルの男性スタッフに運んでもらい、事なきを得ました~。

あ、その後、カーゴに行ったら、大口の買い物をしたお店からの荷物が届いてなくて、
これまた、一瞬どうしよう!?と不安になりましたが、
そのお店にまだ置いてあったことが判明して、すぐ届けてもらえて助かりました。

本当にいつも、いろんな人に助けられているなぁ~ということを心に留め、
日本に戻ってからも、精一杯がんばろう!と思うのですが、
帰ってくると、な~んかついダラダラしがち・・・。

今回も、素敵なモノをいろいろと見つけて来ましたので、
なるべくテンポよく!ご紹介していきたいと思います。

どうぞ、お楽しみに!!!

写真は、MBKという大きなショッピングモール前で行われている、
ムエタイ(タイボクシング)」のイベント中の様子です。

どちらかというと、観光客向けのものなのですが、
タイ人は、本当にムエタイが好きですね~♪
大人も子どもも、リングサイドでかぶりつきで見入ってます!!!
バイク・タクシーの運転手さんたちもお仕事そっちのけなんですよ~(笑)

MBK FIGHT NIGHT

毎週水曜日、午後6時半~8時半
MBK(マーブンクロン・ショッピングセンター)前の広場にて

MBKには東急も入っていて、お菓子などのバラマキお土産を買うのにおすすめです♪
BTS(スカイトレイン)ナショナルスタジアム駅すぐ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/974-6298f0a3