アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/01のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

「プレッシャー」という言葉から、わたしはQueenの"Under Pressure"を思い浮かべるケド、鳥頭はBilly Joelの"Pressure"だそうだ。
03-01 23:59

残業して、値段付け&値札付けしていた甲斐があった~♪
03-01 22:36

あれれ、バンコク買い付けから帰って来て、早一週間のようなまだ一週間のような・・・なんかよくわからない時間の感覚だわ~。よくないなぁ。
03-01 19:38

バリ島風ナシチャンプルのおかずの試食。あ、わたし、注文の多い試食人 担当ですw http://twitpic.com/44xpxc
03-01 15:45

タイでもらった電卓の裏側。なんとゲームになってます。こういう遊び心 ?好きです。 http://twitpic.com/44xia6
03-01 15:11

3月1日(火)カフェアヤム本日のランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、ガパオガイです。新しい月が始まりました!どんよりしたお天気ですが、ぴりっとしたランチで気分転換しませんか~? #nagoya
03-01 11:53

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/983-7eb73d0d